iPadなんかでゲームやりたい

iPadやタブレットでゲームをやってみたいんだよね。
以前旅行に行った時のホテルにタブレットが置いてあって無料で遊べたの。
そのゲームが面白くって・・・・またやりたくなった。

スマホはあるので、モバゲーやってるんだけど・・・・もっと大きな画面で遊びたくて。

我が家にはゲーム機が無いので、パソコンやスマホでゲームを楽しんでるんですよ。
でも小さくて・・・・
子供もやるから大きい方が使いやすいんです。

iPadやタブレットはゲーム以外にもいろいろ便利なんで、欲しいのです。
うちにモバイルパソコンがあるのですが・・・・・遅くてイライラしちゃうのです。
iPadやタブレットなんかってつながるのも結構速いですよね。

気軽にネットもできるので一石二鳥な気がします。
外でもゲームできるしお得だよね。
Wiiなんかのゲーム機だと家でしか遊べないよね。しかもソフトって結構高いよね。
気軽にダウンロードできるのがいいよね。

いや~本当に欲しい。
今度買いにいこっと。