オシャレは身体が資本!?

たまに、凄く高いブランド品で全身を武装!?されている方を見かけることがあります。

凄くお金持ちなのだと思うのですが、私のような庶民からすると少し近寄り難い風に見えてしまいます。もしかすると、男性側から見ると、[素敵]と言う風にも映るのでしょうが、他方で[とっつきにくい、お金の掛かりそうな方]という風にも映るのではないでしょうか?

ブランド品を身にまとっている、いないというのは、必ずしも異性に魅力を感じる要素とはなり得ないと私は個人的に思っていたりします。どんなに着飾っても、不健康そうであったりすると、素敵だなとは映らないと思うのです。

やはり、根本的には[健康的な容姿]に人はひきつけられるのだと思うのです。ですから、しっかりと自分を磨いている方であれば、そんなに高価なものを身にまとっていなくても、素敵だなぁと映ることはよくあります。

[オシャレをするにはまず、身体から!]ですね。PS:もしかすると、全身ブランド品を身にまとっている方は、はなから私のような庶民に寄ってこられたくないから、そういった格好をしていたりして・・・。